• 締切済み
  • すぐに回答を!

ラインのアカウントが消えているのに連絡してくれない

先日ラインのアカウントを間違って消してしまいました。 するとすぐに「アカウント消えてるよ?どしたの?」と別のSNSで連絡をくれる人と1ヶ月以上経っているのに何も連絡をくれない人に別れました。 後者の人は私を大事に思っていないor連絡を取りたくない人なのでしょうか?もちろん後者で全員がアカウントが消えていることに気づいていないと思うので、気づいている人限定です。

みんなの回答

• 回答No.1

自ら消えていく人がしばしばいます。その人は消えたくて消しているのに追いかけるのはその人にとって迷惑でしょう。「去る者は追わず」をモットーにしている人もいます。 自らの意志で消えたのか、誤って消したのかなんてこちら側には分かりません。誤って消してしまったなら、連絡ができる友達に言って回ってまた登録し直すとか、SNSなどで呼びかけるかの何らかのアクションをするのがお作法だと思います。 「私がウンコを漏らしたときに心配してくれない人は、私のことを大事に思ってないということでしょうか?」って聞く前に、お尻を拭いて着替えるのが先だと思います。