小文字にするショートカットキー省略方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PFキーの6から10までの小文字ショートカットキーを省略したいです。押さずに使いたい方法はある?
  • Lenovoノートブックの簡単なショートカット方法を教えてください。特に、PFキーの6から10までの小文字を省略したいです。
  • センセーショナルなタイトルを使って、PFキーの6から10までの小文字ショートカットキーの省略方法を探しています。Lenovoノートブックの使い方に詳しい方、教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

小文字にするショートカットキーを省略したい

PFキーの6から10まででよく使う、ひらがな、カタカナ、小文字などが、Fnキーを押下するだけではダメで必ず、Fnキーを押しながらやらないとだめです。押さずにFn6以降を使いたい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

機種により使用出来ない場合もあるのですが、ANo.1さんの回答以外ですと、FnキーとEscキーを同時に押してみてください。 画面に「Fn Lock」と表示されればOKです。斜線の入ったFn Lockでは駄目です。 Fnキーに緑色のLEDが消灯している場合はFnキーを使わないと通常のファンクションキーの働きになりません。

• 121CCagent
回答No.1

使用しているPCの製品番号を書きましょう。 「Fn」キーを押さずに使用する - Windows 8.1, 10 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103044 あたりを参考にしてみては?