• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

■オークションの出品商品の写真をJPGでコピーしたい

■オークションの出品商品の写真をJPGファイルでコピーして貼り付けをしたいのですが、ビットマップ(*bmp)ファイルでしかコピー出来ません。使用パソコンは富士通のNH90/Tです。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#113260
noname#113260

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880559 キャッシュをクリアしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880559

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

■解決しました本当にありがとうございました。、(^o^)、

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kwgm
  • ベストアンサー率24% (170/703)

何の目的でそうしたいのか分かりませんが、 他人の商品画像を使用すると著作権の侵害になりますので注意しましょう。

参考URL:
http://auction.yahoo.co.jp/legal/007/question/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

どこのオークションなのかは分かりませんが、その写真のデータが元々BMPファイルなのでしたら、「それが正常」としかいえません。 元がJPEGファイルでの話でしたら、「IEのキャッシュが破損」したと思われますので、参考URLの方法で復旧できます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

■解決しました本当にありがとうございました。、(^o^)、

  • 回答No.1
noname#7522
noname#7522

IEをお使いでしたら、インターネット一時ファイルを削除してから保存をお試しください。 一時ファイルが破損していたり、指定した容量一杯にまで膨れ上がっている場合にJPEGやGIFファイルがBMPでしか保存できなくなるそうです。 他のブラウザをお使いでしたらちょっとわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

■解決しました本当にありがとうございました。、(^o^)、