• 締切済み

通信型ドライブレコーダーの一時停止方法

通信型ドライブレコーダーの機器取り外しをせずに一時停止方法あるいは通信機能の遮断方法があればご教授願います。 G500Lite

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

常時通電の配線を取ってますか?

mea2020
質問者

お礼

コメありがとうございました

mea2020
質問者

補足

コメありがとうございます。 常時配線です。電源ケーブルの中間でスイッチ取付(電源Off On)で回避等以外であればと考えております。

• meitoku
回答No.1

電源ケーブルを抜く。

mea2020
質問者

補足

メイン電源(バッテリ部)をoff onすると設定自体がリセットされるのでは? それ以外での対処方法を模索中です