• 締切済み
  • 困ってます

ブルーレイのディスクは操作できませんの表示

ブルーレイのディスクは操作できません。表示はブルーレイディスクだけ再生録画ができないのです。以前は何ともなかったのに急にブルーレイディスクだけができなくなりました。他の機種で同デスクは普通に再生録画ができます。あらゆる説明書を見て実行してみたのですが改善されません ちなみに機種はソニーブルーディスク(Bdzーfbw1000) 修理に出した方が良いのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

取扱説明書の138ページ 4. よくあるトラブルと解決方法の「再生」を見て確認、対処してください。  取扱説明書は https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/47476960BDZ-FBW1000.html からダウンロードできます これで 対処できなければ 修理依頼になります