• ベストアンサー

Excel の不具合について

”Excel”の印刷プレビューで余白の調節をすると、プレビュー画面が解除され、作業画面に戻ってしまう。 どうも、動かす程度で違うようです。 Excelの設定を変更した覚えは無いのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• kide
  • お礼率25% (13/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

すみません。回答というほどのものではないのですが、 プレビュー画面を表示して、余白をカーソルでいじった 時に起こる現象ですか? これなら、プレビュー画面の設定(S)ボタンを押して、 出てきたページ設定の余白の数値を変更してやると、 作業画面に戻らず変更できるはず‥‥です。 一度やってみて下さい。