ライセンス認証

このQ&Aのポイント
  • ライセンス認証を要求されました。
  • outlook2013を使用中に上のようなことが起こりました。
  • 富士通FMVに関する問題について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンス認証

ライセンス認証を要求されました。 outlook2013を使用中に上のようなことが起こりました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Wbysanei
回答No.3

outrock2013を起動して実行するには、ライセンス認証が必衰です。 ライセンス認証を済まされてない場合、Microsoftに電話をかけて ライセンス認証を受けて下さい。 0120542244 0120081734 自動音声での対応です。

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、回答ありがとうございます。 121CCagentからの回答にある、Q&Aの内容は実施いただけましたか? このQ&Aの手順で改善されない場合は、ライセンス情報を 管理する、マイクロソフト社へお問い合わせいただくことが 最善と存じます。 マイクロソフト社のお問い合わせ窓口は、以下をご確認ください。  ◆マイクロソフト サポート窓口   http://support.microsoft.com/contactus/

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Office] 「ライセンスのない製品」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0411-1144 あたりが一般的な対処法になります。