• 締切済み
  • 困ってます

海外の人は動画に出る際あまり気にしない?

Youtubeで日本人がカメラを回して(その日本人は映っていない)海外の人にインタビューするみたいな個人の動画を時々見ます その日本人インタビュアーも映って動画撮影するならまだわかりますが その海外の人だけを映すのって海外の人は気にしないことが多いのでしょうか。(自分は映らないのに人だけ映して)

みんなの回答

• 回答No.4

自分を表現したい、自信ある、気にしてないから。私もけっこ恥ずかしいので、普通は避けます。