• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

動画の撮影について

FARQ77Mを使用しています。 動画を撮影する方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! また、121CCagent さん、ご回答くださいましてありがとうございます。 121CCagent さんの回答にあるとおり、Windows標準の[カメラ]アプリで、動画の撮影が可能と存じます。 [Windows 10]にアップグレードしてご利用の場合は、以下のQ&Aページをご覧ください。 ※[Web カメラでの撮影について]をご覧ください。 ◆Q&Aナンバー 7611-1948 [Windows 10] Web カメラの使い方を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7611-1948 お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 ご教示いただいた通り、Windows標準の[カメラ]アプリで、動画の撮影が可能になりました。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/qh/1310/spec/ こちらのPCですね。 プリインストールOSはWin8.1ですが今は何をお使いでしょう? [Windows 8.1/8] カメラについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0909-8408 8.1をそのままお使いなら上記あたりを参考にしてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 Win10 にしましたので、カメラ機能アプリで実行できました。 お世話になりました。