• 締切済み

白Tシャツ 汚れ

汚れないような状況だと分かっているなら着ても大丈夫だと思いますが 白Tシャツって食事の際も気を使うと思いますし外歩いていて急に雨が降って泥水が付いたりしないのですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.2

こんにちは 汚れないと言ったら、それはないです。 気を使いながらおしゃれは楽しむものです。 但し、Tシャツは元々下着であり カジュアルなものですから、 雨に濡れるとか細かいことは気にしない人が多いのでは ないでしょうか? 白Tは長く着るのは難しいアイテムです。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (919/4085)
回答No.1

そこまで気になるなら柄物や白Tシャツ以外を着て下さい。

関連するQ&A

  • 無地の白Tシャツの印象について。

    無地の白Tシャツの印象について。 タイトル通りなんですが、私は男で、トップスは無地のものが好きです。 更に、あまり重ね着を好まないのですが、無地の白Tシャツのみというのはトップスとしてありでしょうか。 下はジーンズやカーゴパンツを履くことが多いのでそれらに合わせることになると思います。 部屋着のまま外を出歩くおじいちゃんのような印象を与えないかと、少し気になりました。

  • 白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

    白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。 ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。 どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

  • 白ジーンズに合う色のTシャツ

    先日、友人に白いジーンズを貰ったのですが、今まで白のジーンズは履いたことが無く、白のジーンズに合うTシャツの色で迷っています。 せっかく友人に貰ったジーンズを履かないと気が悪いので、履こうと思います。 そこで、白のジーンズに合うTシャツの色はどのような色なのか教えていただけませんか?

  • 白ボトムの汚れ

    こんにちは。 今日、買ったばかりの白のスカートを履いて出かけたのですが、白ですので、ちょっと気をつけるくらいに普通に買い物したり食事したりしていました。 が、気をつけていたにも関わらず、シミのようなものが2箇所ついていたんです;; 他の人には目を凝らしてみないと分からない程度だと思うのですが、やっぱり自分で気になっちゃいます。。 こういう小さなシミのようなものを取る時はどうすればいいのでしょうか? みなさんはどうしていますか? ちなみに、今日履いたばかりですのでクリーニングに出すのはちょっと・・^^; ご回答よろしくお願いします。

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • 洗濯物、新しい白がなぜかくすんだ白に・・・

    まだ新しい白いタオルや Tシャツなどを洗濯しました Tシャツはまだわかりませんが タオルは 白というより もう何回も使いふるしたかのような くすんだ白になります うちは外が木で覆われていて、ちいさいどぶ川が目の前で湿気もかなりすごいのでいつも乾燥機です 何層式とかわからないのですが 一つのドラムの中で洗って そのまま乾燥もできるタイプでまだ買って三年たたないくらいです。使ったり使わなかったりレノア柔軟剤と ボールド?の洗剤をつかいます。これはなぜこのようになってしむのでしょうか教えてください。 あと、よく長袖Tシャツとかで、メインは白で、袖が紺のようなものがありますよね?その白いところを漂白したいときってどうすればいいのでしょうか?そのままつけておいたら袖まで色が変わってしまいますよね?・・・漂白剤も酸素系ですか?すみませんが教えてくださいおねがいします。

  • Tシャツの着こなし

    白の超シンプルロゴTシャツ(長袖)ってどうやって気こなせばいいと思いますかー?^ ^

  • こういうTシャツは着てみたいですか?

    理想のナウイTシャツをデザインしてみたんですけど白地に写真のような文字を入れたんですけど、このような文字が入ってるTシャツでも外で着れそうですか? 例えば気になる異性との初デート(まだ付き合っていない)でも着ていけそうですか? 偏見を無くす意味でもこういう文字が入ったTシャツって世の中に必要だとおもったんですよね 。本人である私ですがデザインしたけど着たくはないですけどね。

  • 白いTシャツでの水仕事

    スポーツセンターのお掃除のバイトします。 ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。 スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。 タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。 こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。 ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。 キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。 Tシャツブラは、モカ、黒です。 アドバイス下さい。

  • Tシャツについて

    テレビ等で見ると、国の貧富等の状況にかかわらず、いろんな国の人達がTシャツを着ているのですが、いったい世界で何カ国の人がTシャツを着ているのでしょうか?統計とかデータとか参考になる資料等とかでも結構です。教えて下さい。すっごく気になってしまって・・・

専門家に質問してみよう