• 締切済み

白Tシャツ 汚れ

汚れないような状況だと分かっているなら着ても大丈夫だと思いますが 白Tシャツって食事の際も気を使うと思いますし外歩いていて急に雨が降って泥水が付いたりしないのですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 汚れないと言ったら、それはないです。 気を使いながらおしゃれは楽しむものです。 但し、Tシャツは元々下着であり カジュアルなものですから、 雨に濡れるとか細かいことは気にしない人が多いのでは ないでしょうか? 白Tは長く着るのは難しいアイテムです。

• gokukame
回答No.1

そこまで気になるなら柄物や白Tシャツ以外を着て下さい。