• ベストアンサー
  • 困ってます

マンフロット三脚にベルボンのレベラーを

マンフロットの三脚、MT190XPRO3にベルボンのプレシジョンレベラーを付けたいのですが、接続部が合いませんでした。 互換するための部品が必要でしょうか??また、どこの製品を買えば、良いでしょうか、 (素人ですみません、、) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t_ohta

> 3/8から1/4に変換するネジ?を買えば大丈夫なんですかね? 保守パーツ表を見ると三脚取付ネジ穴2種類とネジ回しのセットが600円で売られているようですから、ベルボンのサポートに問い合わせてみたらいいんじゃないでしょうか。 https://www.velbon.com/simages/velbon/product_pdf/4907990408464_61200.pdf

質問者からのお礼

ありがとうございます!URLまで、助かります。 付属品もバラで販売されてるんですね。早速今日電話してみます。 困っていたので助かりました。 ありがとうございました^ - ^

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • t_ohta

こちら↓を見ると付属のネジ回しでアダプタを交換するとUNC3/8にも対応すると書かれているので、アダプタを交換すればマンフロットの三脚も付くはずです。 https://www.velbon.com/products/detail/1101200202-00-00-00

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます!! ありゃ、そうなんですね、、実はレベラーは中古で購入したので、付属品がなにもないのです、、。 3/8から1/4に変換するネジ?を買えば大丈夫なんですかね?