• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この1ヶ月で面白かった漫画Best3は?コロナ暇!

こんにちは。電子書籍ストアで読める面白い漫画Best3知りたいです。 コロナで暇すぎて・・・もうおうち時間も飽きてきてしまいました。 無料の電子書籍アプリから読み始めて、ついつい続編が読みたくて有料作品も読んでしまったものでもOKです。 あとおすすめの電子書籍ストアはどこになりますか? いま、漫画王国・ブックライブ・イーブックジャパンなどで迷っているのですが、意外と電子書籍を読めるサイトが多くて迷ってまして・・ https://tone-lib.jp/ おすすめの漫画を読んだ電子書籍ストアも合わせて教えてくれたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ベターですが、進撃の巨人、ハンターハンター、なるとおもしろい! 電子書籍はAmazonで購入しました!