• ベストアンサー

netconf

おはようございます。 RedHat7.1をインストールしたのですが、netconfを実行してみたら、そんなコマンドないと言われてしまいました。 コマンドって変わったのですか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uric
回答No.3

RedHatLinux7.1ではインストール時にフルインストールを選択しないと linuxconfはインストールされないようです。

その他の回答 (2)

• onosuke
回答No.2

[su等でrootになった/rootユーザでない]ために"/sbin"にパスが通っていないのでは? # /sbin/netconf を試してください。もしなければ, # /sbin/linuxconf これでもダメなら,linuxconfがインストールされていないのだと思います。

noname#4320
noname#4320
回答No.1

netcfgではどうでしょうか