• ベストアンサー

モータースポーツ(インディ500)

2020年の「インディ500」ですが、私もNHK BS1で見てみました。でも、勤務の関係で最初の20ラップぐらいまで見ることができなったのですが、25ラップあたりから見れました。佐藤琢磨選手が2勝目になりましたが、無観客で行われるのは初だったと聞いています。 皆様は最初から見れましたか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=7Zt5z2cp9Ks&feature=emb_title YouTubeで見れるのは見れます。でもテレビでリアルタイム見た方がはるかに良いです。おにいさんは恵まれてる環境ですね! わたしは仕事でしたのでみれなかったです。でもわたしは女性ですので、あまりレースはわからないです! おにいさん、お身体に十分に気をつけられてください。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。