• ベストアンサー

モータースポーツ(インディ500)

2020年の「インディ500」ですが、私もNHK BS1で見てみました。でも、勤務の関係で最初の20ラップぐらいまで見ることができなったのですが、25ラップあたりから見れました。佐藤琢磨選手が2勝目になりましたが、無観客で行われるのは初だったと聞いています。 皆様は最初から見れましたか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=7Zt5z2cp9Ks&feature=emb_title YouTubeで見れるのは見れます。でもテレビでリアルタイム見た方がはるかに良いです。おにいさんは恵まれてる環境ですね! わたしは仕事でしたのでみれなかったです。でもわたしは女性ですので、あまりレースはわからないです! おにいさん、お身体に十分に気をつけられてください。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • モータースポーツ(インディ500)

    「インディ500」についてですが、佐藤 琢磨選手が3位に入ったというのは、5月27日放送分の NHKBS1の特番「完全放送 世界最速レース インディ500 佐藤琢磨が挑む!」で見てみました。NHKでは「CARTシリーズ」(2002年までオンエア)以来ということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • モータースポーツ(インディ500)

    おはようございます。 日本時間の5月31日に行われた「インディ500」ですが、佐藤 琢磨選手は14位(スタート時と同じ)になったと聞いています。 トップを走っていたそうですが、残り6周(195ラップ)でピットに入った(メターノール補給のため)と伺っています。 レース戦略が裏目に出たということでよろしいでしょうか? 可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インディ500について

    佐藤琢磨選手が「インディ500」で制覇しましたが、1部のメディアが批判しているようです。批判しないようにしてほしいと思います。

  • インディ500(2023年)

    こんばんは。 2023年のインディ500ですが、佐藤 琢磨選手は7位になったようです。レース展開ですが、残念ながら全くわかりません。2023年のカーナンバーですら、わからない状況です。 もし、可能でしたら 詳細について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • [スポーツ好き限定]好きなスポーツ選手

    やる・やらない関係無く色んなスポーツを見る人になんですが、好きなスポーツ選手は誰ですか?好みだけでなく選手として好きで、男女5人づつ(必須)順位付け無しで挙げて下さい。 現役・引退者どちらでもいいですが、引退者のみはやめて下さい。 ちなみに自分は 男性 星野仙一(野球)、本田圭佑(サッカー)、佐藤琢磨(F1)、松井秀喜(野球)、琴光喜(大相撲) 女性 シャラポワ(テニス)、浅田真央(フィギュア)、浅尾美和(ビーチバレー)、池田久美子(陸上)、中野友加里(フィギュア) です。

  • F1日本GPでの琢磨の走り

    昨日のF1日本GPの佐藤 琢磨選手の走りですが、 スタートのコースオーバーやトゥルーリとの接触など、 来期からの活躍に不安を感じざるをえませんでした。 皆さんは昨日の琢磨選手の走りを観まして、どう感じたでしょうか? よろしくお願いします。

  • F1 佐藤琢磨 選手 について

    こんにちわ。 私は佐藤琢磨選手がSRS-Fに入ったあたりからその存在を知り、応援しつづけてきました。SRS-Fを卒業して、無限からいざ全日本F3デビュー。そのシーズンが非常に楽しみでした。しかし、1戦、もしくは2戦が終わったあたりで突然参戦をとりやめましたよね?!チームやマスコミ関係からも詳しい説明や報道もなし。結局情報も得られず、期待していただけにガッカリでした。それから1、2ヶ月して突然の渡英、英国レースデビュー。嬉しい反面、一体どうなってるんだろう?!っておもいました。おかしいですよね??念願のF3ステップアップ、しかも体制は無限ってう国内トップチーム、いきなりシーズンの途中で英国に移るなんてチョット不自然すぎる。って思ってたんです。 そんな疑問を今までずっと持ってたんですけど 先日、カートレースに参戦している友達とご飯を食べていたとき、 「佐藤琢磨って、なんでシーズン途中にいきなり渡英したのか知ってるか?  シーズン途中、飲酒運転で免許取り消しになって、日本じゃしばらく運転  できないからイギリスいったんだよ。」って言われました。 その友達曰く埼玉のカート界じゃ結構有名な話らしいです。 そういわれてみれば、琢磨選手も埼玉のカートショップに所属していたし…。 その話が本当だとすればかなりショックです。 事実なのでしょうか? どなたか琢磨選手の突然の渡英の真相を知ってる方いらっしゃいませんか?

  • 日本人ドライバー(長文)

     F1、インディ等のレース状況がシーズン終盤へと差し掛かってきたこともあり、日本人ドライバーの去就を含めた問題が出てくる時期ですね。  F1だと佐藤琢磨の場合のイタリアグランプリでの出来事といい、ベルギーでのシューとの接触といい、コンスタントに成績を残すバトンとはかなり対照的になってしまいましたね。  インディも日本人ドライバーは相変わらずパッとしませんね。  佐藤琢磨について言えば英国F3選手権でチャンピオンになりマカオF3でも優勝した今までにいない日本ドライバーだったということもありかなり期待していたのに、このところの成績にはショックです。  日本ドライバーってどうして海外のビックレースで勝てないんですかね?  よくヨーロッパ人に比べるとハングリー精神が欠けているとか聞いたことありますが、実際はもっと深い理由もありそうですね。  中島悟がF1へ飛び出してからもうすぐで20年。参加するだけの時代はもう終わり、上位チームへ在籍したら表彰台は当たり前。時々は優勝しチャンピオンになる人が早く出てきてほしいと願ってやまないのですが。

  • モータースポーツ(インディ500)

    こんにちは。 伝統のインディ500ですが、レース日(日本時間)について 可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • F1

    F1シーズンも2019年の前半戦が終わりましたが、レッドブル・ホンダのM・フェルスタッペン選手のドライバーズ・チャンピオンの可能性について、改めて教えて下さい。個人的には、タイトルの可能性もあるかと思いますが、皆様のご意見についてお願いします。NHKニュース「おはよう日本」(NHK総合)や「ワールドスポーツMLB」(BS1)でも速報しているうえに、前半戦(オーストリアGP、ドイツGP)で2勝していることもあるかと思いまして、聞いてみました。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう