• 締切済み
  • 困ってます

このウェッジウッドのグラスの価格わかりますか?

友人から数年前に結婚祝いをもらったのですが、その後すぐに海外へ転勤になってしまい、内祝いを渡し損ねています。 Facebookでその友人が帰国したことを知ったので内祝いをと思ったのですが、いただいたものの相場を当時調べ忘れており、どの程度の内祝いを贈ればよいかわかりません。 情けない話ですが、わかる方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

ウェッジウッドの日本代理店に聞くのが最も早いと思います。 https://www.wedgwood.jp/ この質問をそのままコピペして送付するだけでいいと思いますが、 代理店ではわからないと回答されたのでしょうか。 日本でダメなら海外のウェッジウッドにメールします。 見た限りではウォーターフォードクリスタルの廃盤品かと思うのですが、「Waterford tunbler」で検索してみては。 海外サイトをざっと検索した感じではペアのタンブラーは100~150ドル(豪ドルだと200~230ドル)くらいの印象です。 人気がなかったのか限定デザインだったのか、同じデザインは見つかりませんでした。 ペアで15000円という感じかな。 ご自分で確認してみてくださいね。