• ベストアンサー

緊急】塾に遅刻する

河合塾の浪人生です。 塾から電車で約1時間の距離の場所に住んでいます。 よくお腹が痛くなるのですが、今家の最寄り駅のトイレで腹痛のために出られません。 塾にも電話したのですが受付時間外?で繋がりませんでした。 今まで月一くらいで塾を休んでいたので 今日から頑張るぞ!と思っていたらこれです。 どうしたらいいでしょうか…? 文章おかしくて読みにくかったら申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで相談しても何の解決にもならない 塾で相談してください。 「このような状態になった時はどこに連絡すればよいですか?」 と聞けばよい