• ベストアンサー

風船つりの道具を入手したい

夏祭りでの模擬店で風船つり(水風船、水ヨーヨーなんて言うやつ)の担当になり、道具を入手したいのですが名古屋市でどこかないですか。 ふくらます空気入れは去年使ったのがあるので、それ以外(消耗品)のみ買えるとこがあるととてもいいです。 風船つりセットでもいいのでご存じでしたらおしえてください。

• wanwa
  • お礼率65% (56/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

こちらは如何でしょうか? 「会社概要」を見ると、名古屋の会社です。 水ヨーヨー風船そのものは扱っているようです。 お祭り問屋ということですから、何か情報が得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kishi-gum/
wanwa
質問者

お礼

またまた早速の情報ありがとうございます。 仕事場にも近いので行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.1

通販ですが、水ヨーヨーつり用品を扱っているところがあります。(参考URL) こよりだけなどバラで販売しています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mogimogi/412155/413056/
wanwa
質問者

お礼

早速情報頂ありがとうございます。 ばら売りもあり使えそうです。 でも欲を言えば予算が送料分だけ出ちゃいそうです。 (みんなでやる行事なので予算があるんです。自分で負担するんなら楽なんですけど) もし名古屋で買いに行けるとこが出てこなければここを利用させていただきたいと思います。