• ベストアンサー

胸に目が行ってしまう・・・。

TGIFの回答

• ベストアンサー
  • TGIF
回答No.3

はい!自分も目がいってしまいます。 女性ですが(爆) もちろん自分もしっかり持っていますから、性的な感じではなく、 ただ、 「あーあの人胸大きいなー」「あの人露出度高いなー」「おしり形いいなー」 とか”観察”です・・。 スタイルいい人もそうですが、目立つと目がいってしまいます。 女性は結構それを、自分との比較や羨望とかの目でみてますしね。 と話はずれてますが、 自分も見られます。 ぴったりした服を着てるからしょうがないんですが、 露骨に「じろぉーり」見られるのはいやです。 すれ違いざまに「ちらっ」と見るのはいいですが。 自分は見てしまう気持ちわかりますし。見てしまうのは自然だと思います。 オスの本能に従えば(爆)メスのフェロモンに反応しますでしょう! 男性に見られる(注目される)のは、女性として気分悪いモノではありませんし、 女性として緊張感あっていいのでは。 それは性的な注目度でなく、オンナとしての魅力(セクシーなのも多少はありますけど(^^)に大してですが。 なので 「うへへー」というエロエロ目でなく 「おっ」というさわやか好感度の目だと 見られる方も「うふふ♪」という感じですー。 個人的見解ですが(^^;;; なのでおやじのなめまわすような、胸の視線集中はかんべん! そういう人が前から歩いてきた場合は前もって隠しちゃいます。 ちなみに自分がオトコで見る部分は、 今は薄着なのでわかりやすいです。 肩・腕と胸の筋肉です。自分は細い人好みじゃないからですかな。 やっぱ自分にナイ、女性の柔らかさみたいな? のに惹かれますね。男性的な。筋肉!!でもマッチョはいや・・そこそこで。 顔?はそんな気にしません。最初はでも顔って第一印象ですけどね。 それよりは表情かな。自信があふれてるとか、顔に出るし。 長くなりましたが参考になれば光栄です(^-^)

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そんな「じ~~」っと見たりはしないのですが、 「さらっ」と見る分には悪い気されないんですね(^^;ゞ。 「エロエロ目線」にならないように気をつけます(笑) どもでした。