• ベストアンサー

胸に目が行ってしまう・・・。

TGIFの回答

  • ベストアンサー
  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.3

はい!自分も目がいってしまいます。 女性ですが(爆) もちろん自分もしっかり持っていますから、性的な感じではなく、 ただ、 「あーあの人胸大きいなー」「あの人露出度高いなー」「おしり形いいなー」 とか”観察”です・・。 スタイルいい人もそうですが、目立つと目がいってしまいます。 女性は結構それを、自分との比較や羨望とかの目でみてますしね。 と話はずれてますが、 自分も見られます。 ぴったりした服を着てるからしょうがないんですが、 露骨に「じろぉーり」見られるのはいやです。 すれ違いざまに「ちらっ」と見るのはいいですが。 自分は見てしまう気持ちわかりますし。見てしまうのは自然だと思います。 オスの本能に従えば(爆)メスのフェロモンに反応しますでしょう! 男性に見られる(注目される)のは、女性として気分悪いモノではありませんし、 女性として緊張感あっていいのでは。 それは性的な注目度でなく、オンナとしての魅力(セクシーなのも多少はありますけど(^^)に大してですが。 なので 「うへへー」というエロエロ目でなく 「おっ」というさわやか好感度の目だと 見られる方も「うふふ♪」という感じですー。 個人的見解ですが(^^;;; なのでおやじのなめまわすような、胸の視線集中はかんべん! そういう人が前から歩いてきた場合は前もって隠しちゃいます。 ちなみに自分がオトコで見る部分は、 今は薄着なのでわかりやすいです。 肩・腕と胸の筋肉です。自分は細い人好みじゃないからですかな。 やっぱ自分にナイ、女性の柔らかさみたいな? のに惹かれますね。男性的な。筋肉!!でもマッチョはいや・・そこそこで。 顔?はそんな気にしません。最初はでも顔って第一印象ですけどね。 それよりは表情かな。自信があふれてるとか、顔に出るし。 長くなりましたが参考になれば光栄です(^-^)

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そんな「じ~~」っと見たりはしないのですが、 「さらっ」と見る分には悪い気されないんですね(^^;ゞ。 「エロエロ目線」にならないように気をつけます(笑) どもでした。

関連するQ&A

  • 自分で胸を揉む

    彼に,下半身方面を,攻められているとき,自分で,胸を揉んでしまいます. なんだか,すごくイヤらしい女,という感じがします. 自分の胸を,鷲掴みにしたり,乳首を摘んだり,コロコロと転がしたり,することもあります. 彼が,どう思っているか,気になっています. でも,止められないです. 気分が,昂ぶってくると,彼の下半身への攻めと,胸への刺激が,欲しいんです. 彼の下半身への攻め+両方の乳首の快感 がたまらなく,気持ちよくて,溺れていく,感じがします. 逆に,胸を攻められているときは,足はギュッと閉じています. 男性から見て,下半身を攻められているときに,胸を揉む女って,どういう印象を持ちますか?

  • 胸の谷間!!女性に言いたい。

    ちょっとタイトルがストレートですみません。 この季節、薄着の女性も多いですが、 この前こんなことがありました。 とある会社の喫煙所で、Eカップくらいで、 胸の谷間が普通~に見える服装の女性が入ってきました。 ちらっと目がいってしまったのですが、 そしたらその女性が明らかに嫌そうな顔で 羽織っていたカーディガンで必死に谷間を隠そうとしました。 そうされるとこっちも気まずいし、お互い嫌な気分になります。 その後あえて目線をそらさないとダメで逆にぎこちなくなります。 隠し切れない胸というより、明らかに見せる着かたをしてました。 こういう女性は、見られても良いと思ってるんですか? それとも嫌なんですか? お願いですから以下のどちらかにしてください。 (1)見られても良いと思って谷間を出しているなら、 見られても隠そうとしないで、シカトしてください。 (2)見られて嫌なら、谷間は出さないでください。お願いです。 見るほうが悪いというのは話になりません。 オトコはチラっとでも見るものです。 これはイヤラシイからとか、変な想像をしてるとかではありません。 反射的かつ本能的に目が行きます。 これは自分の意思とは関係ありません。 暑いもの触ったら手を反射的にどけるように。 目の前に何か飛んできたら目をつぶるように。 条件反射なので、それをご理解のうえ、 女性の大人な対応をお願いします。

  • 男性の方お願いします。おしり派ですか 胸派ですか?

    変な質問ですが お願いします。旦那が言うには 男性は おしり派か胸派に分かれるっていうんです。初めて 出会う女性を見るとき あなたは まず おしりをチェックしますか 胸をチェックしますか。(どちらもするのはわかってますが) おしり派ってどの程度の割合でいるんでしょう? 

  • やっぱり目がいってしまう・・。

    真面目に悩んでいますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m かなり前にも同じような質問したのですが、町中歩いている女性の顔よりもまず胸やおしりにばかり目がいってしまうのです。(女子の方、すいません・・・) この前質問した時には「男として自然な事だからサラッと見るようにすればいいのでは?」というアドバイスを頂きそう努力していたのですが、夏場は薄着の女性が多くてどうしても必要以上に目がいってしまって困ってしまいます。それに性欲も高まり、毎日自分で慰める日々ばかりで罪悪感に悩まされています・・・。 過去にネットで知り合った子に初めてあった時なんですが、その時は自分ではかなり喋れた方なんです。相手も笑顔だったしすごく楽しい時間でした。ただ緊張してたのもあるんですが何故か下半身の方がカチカチになってました。(決してHな事考えてた訳じゃないんですけどね) こういうのも関係あるんでしょうか・・・・。 どうすればいいのでしょう? 彼女作ればそんな事もなくなる、って言われましたが未だに出来そうにないし。(努力はしてるんですけどね(^^; 何かアドバイスお願いします。

  • 胸が小さい女性

    私は胸が小さく、仰向けになると触ってもほとんど分かりません。彼とSEXをしようとしたときに彼が顔を胸に当てたのですが、胸が出ていないので不思議がっているようでした。男性からしたらこういう状況は興ざめでしょうか?彼が胸の位置を探しているのを見てどうしたらいいか分かりませんでした。それが原因で気持ちがなくなってしまったのではないかと不安です。 男性の立場でしたらどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。

    女子大生です。私の胸が大きく91のFカップあります。 今の季節薄着で外を歩くと、半端じゃなく、上下に激しく揺れます。男性によく見られます。 実は3ケ月前から風俗で働いています。スカウトマンにしつこく誘われ 根負けしました。沢山の男性の相手をしましたが、ほとんどの客が、私の胸に シャブリついて射精します。胸ばかり見て、顔をほとんど見てくれません。とても悲しくなります。男性はそういうものでしょうか?

  • 二人っきりの時に・・・。

    皆様こんばんは。いつもお世話になっております。m(_ _)m 数日前、ようやくといいますか、こんな僕でも初めての彼女が出来ました。 (相手はここで相談に乗って頂いていたお見合いパーティで知り合った子です。) で・・・「つき合う」というのが全く初めてなので知らない事が多いのでお聞きしたいのですが、例えばです。彼女と二人っきりの空間(自分の部屋とか車の中など)で、彼女にどの程度触れてもいいもんなんでしょうか? 肩を抱くとか抱き合うとかまでが普通なんでしょうか? こんな事言うと、すごく軽蔑されるかも知れませんが、僕は彼女の胸とかおしりとか触っていたい気がするんです。(まだやっていませんが。ちなみにスケベだと思います、僕自身。) 女性はやはりH以外で胸などを触られるのって嫌なんでしょうか?(もちろん、まだHもしてません。) 彼女にも何となく聞いてみました、すると照れたように半分笑って誤魔化されたんでよく解らないのです。

  • 精子というのは、どうやって出すのですか?

    そういえば、僕の近くには女性はいないし、通りすがりの人に、「あなたのおまんこに、おちんちんを入れて、精子が出るか試してみたいんです。」と言って試させてもらうわけにはいかないですよね?女性もスケベだと聞いたけど、ナンパするみたいな感じで、受け入れてくれる人はいるかな? 質問はそれましたが、試しにおちんちんを刺激しても、ただ痛いだけなのですが・・・。 だから、女性のおまんこに入れるしかないでしょうか?

  • 胸の大きさ

    私は男です。女性の方に質問ですが、女性にとって胸の大きさ、形などというものはどれほどの自慢orコンプレックスになるのでしょうか?ペ二スの大きさや包茎などは、男性にとってはかなり深刻なことだ(女性が思っているよりはるかに)という意識があるため、女性が軽口だと思っている一言が男性にとっては手痛い一言なわけですが、しかし逆の場合はどうなのでしょう?この前女友達に軽い気持ちで胸の大きさをからかったら、かなり不機嫌になったものですから気になりまして。

  • 胸のない女性って・・・

    既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?