性病についての不安な症状とは?

このQ&Aのポイント
  • 1週間くらい前から水っぽいおりものが出るようになりました。一緒に粘り気のあるおりものも出ることもありますが、臭いは普段通りです。また、おしりの方は痒みを感じます。黄体期なのに水っぽいおりものが溢れ出るほどではないですが、パンツが濡れるくらいは出ます。さまざまな症状を調べましたが、自分の症状にぴったり合うものが見つからず不安です。
  • 1週間くらい前から水っぽいおりものが出るようになりました。普段から出てくるような粘り気のあるおりものも一緒に出ることもありますが、臭いは普段通りです。おしりの方はとても痒みを感じます。黄体期ならばおりものは減ると書いてあるのですが、黄体期なのに水っぽいおりものが出るのは気になります。たくさん調べたのですが、自分の症状にぴったり合うものがなかなか見つからず不安です。
  • 1週間くらい前から水っぽいおりものが出るようになりました。普段のおりものと一緒に粘り気のあるおりものも出ることもありますが、臭いは普段通りです。ただし、おしりの方はとても痒みを感じます。黄体期なのに水っぽいおりものが出ることも奇妙です。自分の症状を調べてもなかなかぴったり合うものがなく、不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

性病について

1週間くらい前から水っぽいおりものが1日に1回だけ出るようになってこの1週間の期間の中でも出ない日もありました。 もともとそんなにおりものの量自体が少なかったわけでもないので気にしていなかったのですがこんなに続くと不安になりいろいろ調べるとクラミジアという性病がでてきました。 水っぽいおりものだけでなく普段から出てくるような粘り気のあるおりものも一緒にでてくるのもありますが臭いは普段通りです。でも普段からウォシュレットを使うことが多いのもあるかもしれませんがおしりの方はとても痒みを感じます。 黄体期ならばおりものは減ると書いてあるのですが今黄体期なのにその1日1回水っぽいものが溢れ出るほどではないですがパンツが濡れて気になるくらいは出ます。 たくさん調べたのですが私の症状にぴったり合うものがなかなかなくてとても不安でたまりません。 もし詳しい方いれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

症状としては性病(クラミジア)って感じでは無さそうですね。 性病なら殆どの場合「痒み」や「痛み」が伴います。 今回はそれが無いようなので、恐らくビデなどを使った際に膣内にその水が浸入したのが漏れ出てきているだけだと思います。 あとは、カンジタでしょうかね。 一度婦人科系のクリニックで検査された方が良いと思います。

その他の回答 (1)

• maymomo
回答No.1

回答ではなくて申し訳ありません。 カテ違いではないでしょうか。 ここは性(SEX)に関する相談の場です。貴方の相談は「健康」に 関するように思うのですが。