• 締切済み

ポスペの黒ヤギさんが、

メールを削除しようと黒ヤギさんに食べさすのですが 砂時計になったきり、削除できません。 一通、一通やっても食べてくれません。。。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.2

確か、ドラッグしてヤギさんに持っていくと、削除するのに結構時間がかかるようです。 そのメールを選択して、黒ヤギさんをクリックしてはどうでしょう?

mamisan
質問者

お礼

ありがとうございました。(*^^*) その後、削除できるようになりました。 メールを選択してから削除するようにします。

• arick
回答No.1

ポスペは使ったことが無いのですが… OEなら削除すると、削除した物がファイルとして別の場所に残っています。 これが貯まってくると処理が重くなってきますので、早いうちに中身を確認して完全に削除(抹消)するのですが、 この黒ヤギ後のファイルがどこかに一杯処理されずに残っているのではないんでしょうか? 残っているとすれば、削除してやれば元通り食べだすのではないでしょうか。

mamisan
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*) ファイル、、そういえばほったらかしです。 一杯、溜まってるなかも?