• 締切済み

Outlook2016プロフェッショナルプラス

お世話になっています。 私はOutlook2016プロフェッショナルプラスを使用しています。 添付文書付きのメールを探すと、添付文書が本当はついていないメールにも添付文書有りのマーク(クリップの形みたい)なのが沢山ついているので、私はこのマイクロソフトのメールソフトは糞レベルの悪質なソフトウェアだと感じています。 メールに対しての添付ファイルの有無のマークの表示をまともに真面目に機能させる方法を教えてください。 このマイクロソフトの糞ソフトのお陰でメールの検索もまともにできません。 あほらしくなります。 解決策を教えてください。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.3

Office 2016 Professional Plus の Outlook を使用でしたら、個人では購入できない製品なので、会社などの法人組織で利用と思いますが、システム管理者と相談して修復などの対処を行ってみてください。 以前から Office 2016, 2019 Professional Plus を利用していますが、添付ファイルの有無の表示、検索、並び替えなど、問題なく使用できています。

• hiro_1116
回答No.2

使いにくければ、他のメールソフトをお使いになれば良いように思います。

• aokii
回答No.1

以下の操作で、パソコンのアップデートを完全に行ってみてください。 スタート(画面左下の田マーク)→設定(歯車マーク)→更新とセキュリティ→更新プログラムのチェック