• 締切済み

MSオフィスプロフェッショナルプラス2016

お世話になっております。 当方は、現在MSオフィスプロフェッショナルプラス2016を使用しているのですが、この糞ソフトのメールの送受信の時間表示がやはり糞で恣意的なので大変困っています。助けてください。 当方はメールの送受信時間を絶対的な日時で表示させてほしいのに、例えば今日(水曜日)にこのソフトを使うと、今日とか、昨日とか、月曜日とかという訳の分からない、今日の現在の時間を主観とした相対的な恣意的な日にちの表示がされます。 当方としては、今日の表示は9月2日でしてほしいですし、昨日の日の表示も9月1日で数値でやってほしいのです。恣意的な表示をさせるマイクロソフトは地獄に落ちてほしいです。なんのために絶対的な数値表示があるのか?あほか? 是非、宜しくお助け願います。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

受信日時を「日付・曜日・時間」で表示する【Outlook】 https://violet-ayame.com/outlook-2/ こう言う話でしょうか…