• ベストアンサー
  • 困ってます

イタリア人って何で声質がおなじなんでしょうか

イタリア人って何で声質がおなじなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

小さいころからそういう声を聴いて育つので 自然とそういう発声が身に付くのでは? または骨格や臓器の形状が似ているのかもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tzd78886

日本人にとって馴染みがない発音なので同じように聞こえるだけです。

質問者からのお礼

それもそうね