• ベストアンサー
  • 困ってます

イタリア人って何で声質がおなじなんでしょうか

イタリア人って何で声質がおなじなんでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

小さいころからそういう声を聴いて育つので 自然とそういう発声が身に付くのでは? または骨格や臓器の形状が似ているのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2186/14769)

日本人にとって馴染みがない発音なので同じように聞こえるだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それもそうね