• ベストアンサー

「シーザディー」について教えてください。

polnareffの回答

  • polnareff
  • ベストアンサー率52% (119/225)
回答No.1

 jyonさん、こんばんは。  「シーザディー」という英会話スクールのホームページを参考URLに挙げておきましたので御覧になってみて下さい。  個人的な意見ですが,強引な勧誘かつ高額な支払いを要求してくるものは少し疑ってかかるくらいの方がいいと思います。英会話なんて本来50万とか100万とかを払って勉強するものではありませんよ。 では、失礼いたします。

参考URL:
http://www.cthed.co.jp/
jyon
質問者

補足

2年で78万だそうです。2年なら他の塾などの費用から考えて、高くないのでは??? 判断が出来なくて、困っています。

関連するQ&A

  • 電話勧誘について困っています。

    tfdコーポレーションについて 今日会社に勧誘の電話が来て、何の話かわからないまま明日の時間が空いているか聞かれ、あいていると答えてしまいました。おかしいと思いその会社について調べてみたらマナーの悪い勧誘業者だと分かりました。変な契約をさせられても嫌なので、明日会社に訪問してきても問題はないでしょうか? あせっていて内容が分かりにくいかもしれませんが、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 学生時代の英語の授業について教えて!

    大学生です。 ≪英語教育≫について学んでるのですが、 日本の≪英語教育の歴史≫を知りたいです。 HPなどでも調べているのですが、 みなさんの率直なご感想・思い出を聞きたいです。 (1)あなたが学生時代、英語の授業はありましたか。 (2)その授業内容や教科書はどのようなものでしたか。 (訳読のみ、会話あり、カタカナ英語の発音…など) (3)今の英語教育(英語の授業)と比較して思うこと… (昔の英語は無意味だ、とか今の英語教育は実用的でない…など) どれかでもいいですし、この項目以外のことでも 何でもいいので教えてください。 教えてくださる方は、年齢(年代)を教えてくださるとよりありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 会社の本業以外の支払いについて

    ある会社の事務をしている者です。 会社が本業以外に別事業にも手をつけています。但し、その別事業は成功するか定かではないあくまで研究段階の利益が出ない事業ですが、材料代などの私の会社にとっては高額な支払いが発生しています。ですが会社の財政状態は、本業の経費支払いのお金さえ不足するような状態です・・。後に補助金の支払いがある予定ですが、それまで待てないからといって、消費税支払いの為に別に計上しているお金にまで手をつけてでも、その別事業の支払いを優先させるべきなのでしょうか?そのうち、支払い先の一つの会社は、こちらが請求したものの支払いが何カ月も遅延していました。皮肉なことに、その会社への支払いが一番高額です。特にその会社への支払いで困っています。その会社と私の会社の社長同士は、親しいようなので、支払いを待ってもらうこともできるのではないかと思い、それを社長に言っても聞く耳を持ちません。 ちなみに、まだ会社が始まったばかりで軌道に乗ったとはいいきれない状態だったので、その事業に私は反対でしたが、社長が押し切り、始まってしまいました・・・。会社は社長以外は平の従業員しかいないのと、税理士も何も頼まない事にしているので、ここで投稿させていただきました。どなたかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 投資型分譲マンションのしつこい勧誘

    某企業からのしつこい勧誘の電話に困っています。一方的に内容をしゃべりまくった挙句、会って説明をしたいと異常なほど粘ります。こちらがどんなに「興味ない、必要ない」といっても無視されます。なんとか断って電話を切ったのですが、最後に「資料を郵送します」と言っていたのが気になりました。まさか高額の送りつけ商法に引っかかったのか・・と心配しています。どなたか同じような経験をされた方がいましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • コインパーキング長期駐車

    息子が友人に譲った廃車済み(ナンバープレートなし)の車がコインパーキングに2カ月停めたままになって、駐車料金が高額になっているそうです。 譲った友人とは連絡が取れず、明日管理会社の人立会いの下、車を出すのですが、犯罪のようなことを言われるのですが、そうでしょうか?高額のため、割引とかの交渉はできるでしょうか? 高額であってもパーキングの支払いができるのであれば、私的には、千円札を何十枚も用意して立会いなしでも出したいところなのですが・・・

  • 幼児の英語学習について。

    最近、勧誘の電話が多く、困ってますが。英語の学習について、今4歳の息子に、英語を学ばせたいけれど、実際に通ってる方の良かった点など、教えて下さい。

  • 中央出版ジャストミートについて

    中央出版ジャストミートについて 先日上記会社がやってきて70万前後の教材を薦められました。 金額が高額だったため、断りましたが教材の内容は大変良いものだと感じました。 高額、強引な勧誘はさておき、教材の内容としてはいかがなものでしょうか? 先日オークションで70万のセットが3万円で売られていました。 もし同じものが3万円で売られているとしたらどうでしょう?

  • 英語の通信教育について質問です。

    英語の通信教育について質問です。 英語は通信教育はやりにくいという話をとある通信教育関係の教師に聞きました。 実際のところ、英語の通信教育教材で、効果のあるものはあるのでしょうか。 当方、英語は中学校レベル止まりです。 積み上げ式の教材が英語では書店に存在しないため、(中学・高校が前提となっているため)勉強しにくいのが原因だと思います。 が、通信教育には中学校レベルからの積み上げ式の教材があるため、私でも独学でのレベルアップが可能じゃないかと考えています。 以下、中学生レベルの人間がレベルアップしてゆくという内容でのご回答をお願いします。 1・実績があり、極端に値段が高すぎない英語通信教育でお勧めな、教材名をお教えください。 (会社名ではなく、○○の○○コースといった説明だとありがたいです) 2・英検主催の「(財)日本英語教育協会」が気になっています。 ここの評判はどのようなものでしょうか? http://www.eikyo.or.jp/ 実際に使われてレベルアップなさった方の感想も歓迎です。 (パンフレットは取り寄せましたが、講座の実際のサンプルはありませんでした) 以上、英語の通信教育について、経験者の方、評判をご存じの方、ご教授をお願い申し上げます。 特に、英語レベルが低いところから始められた方の感想を聞きたいです。 (※NHKラジオの教材は今回、除外でお願いします)

  • また,かかってきました。

    先日のトレースの終了しても高額、続けてもさらに高額な料金を請求してきたところから再度電話があったようです。留守だったので、出てませんが。 懲りずにかけてくるというのは、向こうの作戦でしょうか?初め、非通知でかけてきたらしく、非通知拒否設定してたため、すぐに通知でかけてきてました。でも、その番号は携帯からで、ちゃんとした会社が外回りの営業マンでもないのに携帯でかけてくることってあるのでしょうか? また、同じような名前の会社で業務内容が『事務代行サービス』や『経営コンサルティング』の内容で載ってたりするのですが、そういった会社が通信教育の支払い管理などを任されること(請け負うこと)ってありますか?

  • クーリングオフした場合のクレジット契約について

    高額な商品を勧誘で無理やり買わされ、信販会社とクレジット契約をし、分割払いをした際、クーリングオフをした場合の信販会社に対して、クレジット代金の支払をしなければならないのでしょうか?また信販会社に対する即払金の返還を求めることはできるのでしょうか?