• ベストアンサー

車で東京船堀方面~千葉県白浜へのルート

以前アクアラインを利用した時に入るまでに渋滞でした。 帰りは利用せずに館山道とか東関東自動車道で帰りましたがあまり時間は変わらなかった様な記憶があります。 ただ、アクアライン利用料金が安く成っている様なので、高速料金は違って来るのでしょうかね。 ちなみに、日曜出発で一泊です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
vanihaha_0508
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! 急ぐ旅行では無いので、アクアラインは使わないで行ってみたいと思います。 どーも以前のアクアラインへの渋滞がトラウマに成っています。 様々なサイトの貼り付けもご親切に有難うございました。