• 締切済み
  • 困ってます

24時間テレビって面白いですかね?もう終わっちゃい

24時間テレビって面白いですかね?もう終わっちゃいましたけど。

みんなの回答

• 回答No.4
  • human21

随分前ですが、初代の司会を務めていた巨泉さんが、「24時間テレビは偽善だ」と言っていました。 司会をしていた人の言葉なので、全くデタラメとも思えず、 その後、24時間テレビは見ていません。 正確には、見ようとしても上記の言葉が頭に浮かび、見る気がしない という感じです。 また、その後の各テレビ局の姿勢を見ると、見なくて良かったと 思っています。 言葉は悪いですが、テレビ局は腐りきっていると思います。