• 締切済み

女の子で水着姿なのに選手と気づかれないです。

こんにちは、5歳以下でスイミングスクールに入っていたみなさん。 女性で水着姿なのに水泳選手と気づかれない人の代わりの者です。 どうすれば良いんでしょうか?

noname#251870
noname#251870
  • 水泳
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • harasan1
  • ベストアンサー率50% (28/55)
回答No.1

それならいろんな人と出会うべきですね。 そうするといつか必ず自分に合う人と出会いますよ。 会話が下手なら無理して話す必要はありません。 ですが、いろんなことに関心ごとを持っておきましょう。 そうすればどんな会話にでも対応できるので。 出会いがそこから生まれるかもしれないですし。異性の人と話をしてもいいのですすめてスクールの先輩や後輩となかよくなってあらためて趣味や学校、恋愛のことなどとか聞いたらいいんじゃないでしょうか。 青春を謳歌したい、いい思い出を作る友達がほしいのでしたら、引き出し増やすのもいいと思います。成績的にぱっとしないからと友達をつくりづらいは直結するんでしょうか?勉強がお好きならそこのモチベが一緒な人となかよくなれると思います。

関連するQ&A

  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • 水着姿でもいけないのですか?

    ある質問をしました。 添付データで、水着姿の女性が映ってました。 そしたら、質問ごと削除になりました。 正確に言うと、添付データが不適切で削除、それを削除すると質問が成り立たないから、質問も削除という形です。 アレ?エロじゃないし、水着姿はアウトではないと思っていたのに? 例えば、あとでUPしますが、女子のフィギュアスケートで毎年世界選手権にも出るし、日本にもよく来る、有名なほうの選手ですが、グルジアの選手のHP表紙には堂々と水着姿が載ってます。 この選手は誰?日本語じゃないからわかりません、とやっても削除になる?

  • 水着、何枚くらい持ってますか?

    水泳を始めてからしばらくは一枚しか水着を持っていませんでした。初めて買った水着は、バーゲンじゃない時期だったので、1万2千円もして、水着って高いんだなぁと思いました。 スイミングスクールは週に2回ほどですが、それ以外に近くのプールに自主練習に行くこともあり、毎回同じ水着では何となくつまらなくなり、夏のバーゲンのときに一枚目の半額ほどで新しい水着を買いました。 それからオークションをのぞいてみると、けっこうお値打ちな水着があるのに驚きました。 同じ人が何枚も水着を売りに出している(この場合は中古)ところを見ると、水泳が趣味の人は何枚も持っていたりするのかなと思いました。 水泳をやってみえる方(週に何度か定期的に泳がれる方)は、何枚くらい水着を持ってみえますか? メインが泳ぎだと言っても、水着って水泳のときの自己主張であったりもしますよね。やはりいろんなものをとっかえひっかえしたいものなのかなぁ? 疑問に感じたので、いろんな回答を楽しみにお待ちしています。

  • 私の水着姿を見たクラスの男子から「萌え~!」と言われた

    皆さん、こんばんわ。 随分前のことですが、2学期の水泳の時間にクラスの男子から「○○さん(私の苗字)のスクール水着姿に、萌え~」と言われました。 まあ、からかっているんだろうと思い、私も「□□君って、結構ビックなんだね!」と、競パンを見つめながら言い返してやりました。 すると、「お前変態だな!」と少しムッとされてしまいました。 私に「萌え~」何ていうその男子も男子ですが、私も言いすぎたでしょうか?それとも、それくらい言ってやって良かったのでしょうか? そのことが、いまだに少し気になっているので、みなさんアドバイスをお願いします。

  • 女の子の水着が羨ましいです

    男性の回答は、いりません。女性に回答していただきたいです。 自分は、スイミングスクールを知らずに育ったので泳ぎません。 子どもの頃にスイミングスクールに入っていたと思われる女の子 に「異性に負けるんですね」と悪口を言うことが得意です。 特技は、自己紹介で「特技は水泳です」と発言する女の子 に「異性に負けるんですね」と悪口を言うことです。 素人差別は許されるので、男女差別も良いんですよね。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • 水着について

    水泳教室に通おうと思っています。 近所の区営プールのスクールに通おうと思っているのですが、、、 皆さんどんな水着で泳いでいるのでしょうか? 中を見学できないのでどんなものかわかりません。 お店に行くと様々な水着がおいてありどれを選んでいいのやら・・ 短パンのフィットネス水着?の2分丈が無難かなぁと思ったのですがどうでしょう。それとも競泳水着などで泳いでいるのでしょうか? よろしければ皆さんどんな水着か教えて下さい。 ちなみに30代前半の女性です。

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

専門家に質問してみよう