• 締切済み

女の子で水着姿なのに選手と気づかれないです。

こんにちは、5歳以下でスイミングスクールに入っていたみなさん。 女性で水着姿なのに水泳選手と気づかれない人の代わりの者です。 どうすれば良いんでしょうか?

noname#251870
noname#251870
  • 水泳

みんなの回答

• harasan1
回答No.1

それならいろんな人と出会うべきですね。 そうするといつか必ず自分に合う人と出会いますよ。 会話が下手なら無理して話す必要はありません。 ですが、いろんなことに関心ごとを持っておきましょう。 そうすればどんな会話にでも対応できるので。 出会いがそこから生まれるかもしれないですし。異性の人と話をしてもいいのですすめてスクールの先輩や後輩となかよくなってあらためて趣味や学校、恋愛のことなどとか聞いたらいいんじゃないでしょうか。 青春を謳歌したい、いい思い出を作る友達がほしいのでしたら、引き出し増やすのもいいと思います。成績的にぱっとしないからと友達をつくりづらいは直結するんでしょうか?勉強がお好きならそこのモチベが一緒な人となかよくなれると思います。