• ベストアンサー

映画「のど自慢」予選No68の子は誰?

本日TV放送されていた映画「のど自慢」。何気なく見ていたのですが、予選番号68、広瀬香美の曲を歌っていた子、何処かで見たことあるのですが、どうしても思い出せません。誰でしょうか? 多分名前だけ教えてもらってもわからないと思いますので、何故私が見覚えあるのかが判明する問うな答えまでいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagatora
回答No.2

その子は、元やまかつウィンクの「横山知枝」さんです。

turkey
質問者

お礼

やまかつ=「やまだかつてない」ですよね。あの娘だったんですか!名前は知らなくとも、見覚え(面影)があるはずです。ありがとうございました。 早速「横山知枝」で検索してみると...脱いじゃっているんですね。更にびっくり...

その他の回答 (2)

noname#157951
noname#157951
回答No.3

横山知枝さんですね。懐かしい~。 参考URLでキャストが見れますよ!

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/1999/dw000070.htm
turkey
質問者

お礼

参考URL確認しました。確かに、ちゃんと載っていますね。私では探せませんでした。 早速「横山知枝」で検索してみると...脱いじゃっているんですね。更にびっくり...

• crimson
回答No.1

映画そのものは実を言うと未見ですが(^^;)、下記リン クのキャスト表から察するに「伊藤歩」ちゃんでしょう か…? …だとすると、映画『スワロウテイル』において、Chara 演じるヒロイン“グリコ”の妹分、“アゲハ”を演じた娘 です。もし同作をご覧になっていたのなら、それで覚えて いたのでは。 もしくは「レオパレス21」か「ライオン・休足時間」の CMという可能性もありますが、インパクトとしては件の 映画が一番大きかったかと思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/villa/nodojiman.htm
turkey
質問者

補足

参考URLを確認させていただきました。 申し訳有りませんが、伊藤歩さんじゃないですね。彼女は「役名」付ですので。私が気になったのは、予選の場面でちょっとだけ写った娘です。確かNo.68、曲名はURLを参照すると「ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)」です。どこかで見たことあると思うのですが...