-PR-
解決済み

映画「のど自慢」予選No68の子は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97913
  • 閲覧数181
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (36/54)

本日TV放送されていた映画「のど自慢」。何気なく見ていたのですが、予選番号68、広瀬香美の曲を歌っていた子、何処かで見たことあるのですが、どうしても思い出せません。誰でしょうか?
多分名前だけ教えてもらってもわからないと思いますので、何故私が見覚えあるのかが判明する問うな答えまでいただけると幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

その子は、元やまかつウィンクの「横山知枝」さんです。
お礼コメント
turkey

お礼率 66% (36/54)

やまかつ=「やまだかつてない」ですよね。あの娘だったんですか!名前は知らなくとも、見覚え(面影)があるはずです。ありがとうございました。
早速「横山知枝」で検索してみると...脱いじゃっているんですね。更にびっくり...
投稿日時 - 2001-07-04 23:28:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

映画そのものは実を言うと未見ですが(^^;)、下記リン
クのキャスト表から察するに「伊藤歩」ちゃんでしょう
か…?

…だとすると、映画『スワロウテイル』において、Chara
演じるヒロイン“グリコ”の妹分、“アゲハ”を演じた娘
です。もし同作をご覧になっていたのなら、それで覚えて
いたのでは。

もしくは「レオパレス21」か「ライオン・休足時間」の
CMという可能性もありますが、インパクトとしては件の
映画が一番大きかったかと思います。
補足コメント
turkey

お礼率 66% (36/54)

参考URLを確認させていただきました。
申し訳有りませんが、伊藤歩さんじゃないですね。彼女は「役名」付ですので。私が気になったのは、予選の場面でちょっとだけ写った娘です。確かNo.68、曲名はURLを参照すると「ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)」です。どこかで見たことあると思うのですが...
投稿日時 - 2001-07-03 12:39:13

  • 回答No.3

横山知枝さんですね。懐かしい~。
参考URLでキャストが見れますよ!
お礼コメント
turkey

お礼率 66% (36/54)

参考URL確認しました。確かに、ちゃんと載っていますね。私では探せませんでした。
早速「横山知枝」で検索してみると...脱いじゃっているんですね。更にびっくり...
投稿日時 - 2001-07-04 23:30:50
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ