wi-fiとつながらない

このQ&Aのポイント
  • wi-fiとの接続ができない問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • プリンターとwi-fiの接続がうまくいかない場合、どのように対処すればいいでしょうか?
  • プリンターの接続状態が有効でなく、切断中と表示されています。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

wi-fiとつながらない

プリンターとwi-fiが繋がらない プリンターの接続状態有効(切断中)の表示になってる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

同じルーターにプリンターを有線LANにつないでみて同じルーターにつないだパソコンから印刷できるのでしたら、有線LANケーブルを外してから再度同じルーターのWi-Fiにプリンターをつないでみてください。