• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本人女性の脚に魅力を感じる!

街中で、ミニスカートから伸びた日本人の脚線には性的な色気と美的な気品も感じますが、同じく露出している中国を始めアジア系のO脚型脚線には色気も何も感じません。日本人としての好みが固定されているのでしょうか?単なる個人的な好みだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

たぶん、質問者さんの好みでしょうね。椅子文化である中華圏のほうが、美脚は多いと美脚研究家のワタシは思います。 中国人や香港人、ベトナム人なんかは顔はブスだけど脚がスラっとしていて綺麗な娘さんが多いですよ。チャイナドレスやアオザイがあんなに脚に深くスリットが入っている理由がよく分かりますよ。 ウソだと思うなら、香港にでも行ってみるといいと思いますよ。今は海外旅行ができませんけど。だいたい国粋主義者というのは、どこの国の人でも絶対に外国には行かないですよね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • chiychiy

こんにちは >単なる個人的な好みだけでしょうか? そうだと思います。 アジア系のO脚が誰を指しているか判りませんが 日本人の若い人は、O脚が増えているそうですよ。 多分ですが、膝の大きさと 膝下の長さとふくらはぎあたりがお好きなのではないですか? 日本人は膝の大きな人が多いです。 これ一見判らないのですが 立っていてもすらっとして見えても実は 膝の大きい人が多く、ふくらはぎはぽってッとしていたりします。 中国系の人は脚がきれいな人が多いですね。 膝下がすらっとしています。

質問者からのお礼

• 回答No.1

中国人はスカート履かない。 真夏でも黒スキニーに、スニーカー。 こういう格好は絶対にしない。

質問者からのお礼