• 締切済み
  • すぐに回答を!

5回デートして

アプリで出会った人バツイチ4才年上と1ヶ月ちょいで5回デートしました。曜日は金、土、日で基本的に予定合わせてくれます。 毎回あちらからのお誘いで。 プラス4回位お誘いがあったんですが急だったり当日だったりで断りました。 ご飯とドライブが多いんですが、5回もデートしているのに付き合ってとは言ってきません。 会計など全部払ってくれているので嫌いではないとは思うのですが。 お家も5ー10分だけおじゃましています。 次回のデートは今のところ決まってないです。 身体の関係は無くキスはしてます。←家ではなく アプリパトロールをしたところ他のアプリにもいて頻繁にログインはしているようです。 付き合うまでの決め手が無いのかまだkeepで様子見で、アプリに頻繁にログインしているので他も気になっているんだと思いますが、どうしたらよいのでしょうか? このまま様子を見た方が良いのか、潮時なのかフェードアウトした方が良いのか。 彼の事は今一番気になってます。ルックススペック共にモテるタイプです。 彼女はいないと言っていました。 今まで5回も会って進展が無かったことが無いので彼が何を考えているのか分からずどうしたら良いか分かりません。 男性の意見も女性のも自分だったらというのも聞きたいです。

みんなの回答

• 回答No.6

早く別れなさい。 5回も会って何もしてこない男はオカシイ。 付き合う気が無くキープ女子にされる可能性が多いと思います。 自分ら夫婦も4歳違いで結婚まで5か月、付き合いだして2か月目には新居で生活しだしていました。 悪いことは言いません、決断をしなさい。