• 締切済み

globeの新曲

AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

AUBEのCMイメージソングとして使われているglobeの新曲のタイトルは 「try this shoot」で、8月1日に発売されます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/globe/index.htm
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

近々公開らしいです。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/aube/cm/index.html

関連するQ&A

  • globeの曲で

    globeのstop in~ タイトルは忘れたのですが 藤原紀香主演のスタアの恋の主題歌に 使われた曲はglobeのアルバムに入っていますか? 入っているならアルバムのタイトルを 教えて下さい。

  • ★globeの曲★

    globeの曲で『starting from here』(「Lights2」というアルバムに収録されている?)の歌詞が分かる方がいたら、ぜひ教えてください!どこを探しても歌詞が書いてあるHPが見つかりません(悲)どうかよろしくおねがいします!!

  • globeのライブで歌った曲のタイトルを教えて下さい!

    6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • t.A.T.uの新曲??

    t.A.T.uが新曲を出したと聞きました。しかも男性のボーカルが入っていると・・・。 そして友人に作ってもらったMDを聴いていたら、夫が「これだよ、あいつらの新曲!」と。 でも、そのMDの曲名などのリストがありません。 わかっていることは、「ZIP-FINE」というコンピレーションアルバムで、 12曲目に、AvrilのComplicatedが収録されています。 そのアルバムにt.A.T.uの新曲が入っているのでしょうか。 また、本当に彼女らは新曲を出したのでしょうか。 もし出しているのであれば、曲名が知りたいです。 あと、amazonで「ZIP-FINE」と検索しても、違うアルバムしか出ません。 どなたか、私の持っている(12曲目にComplicatedが入っている)アルバムの情報があったら、教えてください。

  • globeに詳しい方

    globeに詳しい方 今日、何気なくMDを整理していたら昔録音していたglobeの98年?のベストアルバムを発見し聴いていたら、「TO BE CONTINUED 2000」というピアノのタッチが美しい曲と出会いました!こんな曲あったのですね! 小室哲哉が作曲して弾いてると思うのですが、彼はピアノの腕はどんな感じなのでしょうか?本来はピアニストだったのですか?小室哲哉が弾いてるピアノのソロ曲って他にもあるのでしょうか? 聴いてみたいので是非教えて下さい!

  • The Corrsの新曲

    The Corrsの新曲とアルバムの発売時期を教えてください。 TV番組のタイトル曲になると聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • globeの…着メロ。

    globeのKEIKOが自分の結婚披露宴のときに歌っていた「いつまでも降り積もる…♪」という曲を着メロに入れたいのですが、タイトルがわかりません。 御存知の方教えて下さい。 ⅰモードです。

  • globeのSoldierという曲が最高なんですけど。

    globeのSoldierという曲が最高なんですけど。 最近ハマってます。 Youtube貼れないのが悔しい。 みなさん、是非一度聴いてみて下さい。 超イイから!! 新曲でもないですが、 聴いたことありますか? ってのがこのアンケートの質問です。。(一応) ちょっと今ビール飲んでるので。。(汗)

  • 倖田くみの新曲「With  your  Smile」って発売されてるの?

    倖田くみの日テレのプロ野球中継のエンディングテーマソングの「With  your  smile」はまだ発売されてるアルバムとかシングルには収録されてないのでしょうか?それとも、今度の新曲なのでしょうか?

専門家に質問してみよう