• 締切済み

globeの新曲

AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.2

AUBEのCMイメージソングとして使われているglobeの新曲のタイトルは 「try this shoot」で、8月1日に発売されます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/globe/index.htm
  • coolguys
回答No.1

近々公開らしいです。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/aube/cm/index.html