-PR-
解決済み

拡張子 swf のファイルをダウンロードしたいのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97879
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

マクロメディアのFLASHのファイルをダウンロードしたいのですが
出来ないのです!ブラウザでは再生出来るのですが、何かソフトが必要
でしょうか?宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

ReGetなどのダウンロードソフトを使えばダウンロードできます。
あとは、面倒くさいですがFLASHファイルのあるURLに直接リンクするようにHTMLを書いて、ブラウザの機能でダウンロードするってのはどうですか?

FLASHからFLASHにリンクされてると面倒くさいかもしれません・・・
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

表示されているHTMLごとダウンロードされてはどうですか?
表示されているHTMLごとダウンロードされてはどうですか?


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Illustrator用のプラグインですが、解凍するとスタンドアローンプレイヤーが、入っています。
HTMLに組み込まなくても、FLASHを再生してくれます。
解凍すると「Flash Writer Items」ホルダーができます。その中の「FlashPla.exe」がプレイヤーです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

※はずしているかもしれませんが・・・ インターネットテンポラリファイルのフォルダの中に、 SWF拡張子のファイルが残っていませんか? (ブラウザで見れているということなので、ダウンロードできているのでは?) ご自分のPCにファイル検索をかけてみればどうでしょう?
※はずしているかもしれませんが・・・

インターネットテンポラリファイルのフォルダの中に、
SWF拡張子のファイルが残っていませんか?
(ブラウザで見れているということなので、ダウンロードできているのでは?)

ご自分のPCにファイル検索をかけてみればどうでしょう?