-PR-
解決済み

ドラマ西遊記について

  • 困ってます
  • 質問No.97874
  • 閲覧数110
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

昔、悟空役が堺正章さん、三蔵法師役を夏目雅子さんがやっていた「西遊記」がビデオ化されているかどうか知っている方いらっしゃいませんか?
イギリスでは発売されている目撃があったのですが・・・・。
外国の情報もお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

イギリスでは昨年発売されていますので、その情報を。
現地での放送タイトルは「Monkey!」
第1~3話(2000年4月3日発売)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004SC9T/o/qid=993914622/sr=2-1/202-5350741-5933465

第4~6話(2000年4月3日発売)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004SC9U/o/qid=993914622/sr=2-1/202-5350741-5933465

第7~9話(2000年5月8日発売)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004T0Z8/o/qid=993914622/sr=2-1/202-5350741-5933465

第10~12話(2000年6月19日発売)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004TL7O/o/qid=993914622/sr=2-1/202-5350741-5933465
・・・以下中略

第25~27話(2000年11月13日発売)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004WZWY/qid=993914622/sr=1-7/202-5350741-5933465
まで検索できました。
ただし、向うのビデオはPALですので、日本のビデオデッキでそのまま再生することは出来ません。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

やっぱり!!!!イギリスでは発売されていたんですね・・・・・。
とても丁寧なお答えありがとうございました。
でも・・・・何故イギリスで・・・・・。
投稿日時 - 2001-07-01 00:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここの情報だと、日本では売っていなかったようです(自信なし)

http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/forum/b00074.html
http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/forum/b00078.html
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

さっそくURLに行ってみました。
やはり発売されてないみたいですね・・・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-07-01 00:27:31


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 meitanteiさん、こんばんは。
 ビデオ化されているかどうかは分からないのですが、CS放送では「西遊記」が時々放送されていますよ。
 お役に立てない情報ですみません。
 失礼いたします。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

こんばんわ、polnareffさん。
やはり再放送狙いでビデオに撮るしかないのかもしれません。
素早い返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 00:24:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ