• ベストアンサー

【令和時代、大きな店舗が大きな利益を出す時代ではな

【令和時代、大きな店舗が大きな利益を出す時代ではなくなった】 小さい店舗で大きな利益を出す商売を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

特定顧客向け”花屋  ファッション手回り品アクセサリーショップ

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• cse_ri3
回答No.4

まずは、コンビニでしょう。 一店舗当たりの売上は当然小さいので、そこは店舗数でカバー。

• vaf326
回答No.3

それがわかれば、既にやっております。 悪事でもやらないと難しいのかもしれませんね。

回答No.2

http://kyoto-irodoru.com/kitaku/itimonjiya-in.html この1店舗で1000年間営業してきたのだから、大きな利益を出してる この場所でこの大きさなら固定資産税だけでも相当なもの