• ベストアンサー

宅建資格取得のおすすめ通信講座は?

noname#13679の回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

ここのスクールはいかがでしょうか。宅建はH7年合格で、まだ、このスクールの存在を知らなくて利用したことがありませんが、実績があり、割引制度を上手く利用すれば、元が取れると思います。 以前、初級シスアド・管理業務主任者試験でお世話になり、マンション管理士講座を受講中です。

参考URL:
http://www.lec-jp.com/takken/index.html
hatataru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。充実したページですね。さっそくお気に入りページに登録しましたので、ゆっくりみてみることにします。