• 締切済み

お笑い界のCM女王?

ウンナンって、内村さんが現役キャスタ~と結婚なさってしまったら、もうレギュラ~で番組持つ事はなくなってしまうんでしょうか? 奥さんが安藤女史みたいな道目指した場合、 旦那がホワイティみたいなお釜、ゴ~ルデンでやってたらマズイですよね? ウンナンって、数子ちゃんのレギュラも海砂利に奪取されちゃったし、水10TBSで持ってた番組も99に奪取されちゃったし、もう引退なんでしょうか?

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

奥さんが誰だろうと全く関係ないと思いますよ。それにあの人は安藤女史みたいな道を目指しているようには見えないし・・・。 >数子ちゃんのレギュラも海砂利に奪取 これなんかは、ウンナンが下地を作って、その後をくりいむしちゅうに譲ったような感じがしてますが・・・。 「くりいむしちゅう」や「さま~ず」はウンナンが勝手に名前を変えちゃったこともあって、もしそれが原因で売れなかったら、みたいな責任はある程度意識してるんじゃないかな?どちらもウンナンファミリーみたいなところがありますし・・・。 ウンナンも今は番組を選べるような立場になってますから、本気でやりたい番組しかやらなくなっているんじゃないでしょうか? ダウンタウンもそういう意味では同じような感じがしています。 ガツガツ働かなくても1本1本のギャラが高くなっているんでしょうね。

aiaisama
質問者

お礼

さま~ずは事務所がデカイんで、心配御無用。 彼らはイジリ~岡田ファミリ~です。 南ちゃんが昨年は舞台、今年&来年は大河で忙しいですもんね・・・ウンナンは南原さん次第かなあ・・・ 内村さんは家業第一だし仕方ないかもしれませんね。

noname#8148
noname#8148
回答No.2

>もう引退なんでしょうか そんなこと無いでしょう。 今、ときめく細木さんも、ウンナンは60歳まで安泰と予言されていました。 ヤフーの掲示板や2ちゃんねるでは、内村さんのスレはすごい量ですよ。ある意味、関心のある芸人なんでしょう。 人気なんて企画によって大きく左右されますね。 この芸人じゃなくても企画が良いだけじょないの? と言う番組は心当たりありませんか? いい企画に当たればレギュラーも復活すねんじゃないでしょうか。 私にとっては、ウンナンって家族が安心して見られる癒し系の芸人さんです。

aiaisama
質問者

お礼

海砂利がやってる数ちゃん番組は、態々海砂利がやらなくても・・・って感じですね。たっき~も邪魔だし。ウンナンでやって頂きたいです。 ◇この芸人じゃなくても企画が良いだけじょないの? と言う番組は心当たりありませんか?  気分は上々に心当たりが有ります。 ウンナンって、三村が穴出すんで、私は安心して見れないですね・・・昨夜ももんきちが穴出すし・・・DTの真似は止めて頂きたいし、出すならウンナンが穴出せって感じです。

回答No.1

私は特にウンナンのすごいファンっていうのでは無いですが、でも引退はまだまだ早いような気がします。 フリートークなんかも面白いですし、今日も番組やるみたいですし、、、! ゴールデンは確かに減った様に感じますが、私はまだまだウンナンはこれからのような気がしますよ!!

aiaisama
質問者

お礼

成程・・・

関連するQ&A

  • 平成の常識やって!TRYについて

    もう30年も前の番組ですから、時代錯誤の感は否めないです。 なんてたってスマホの時代ですよ。頼めばサクサクっと検索して、 その場で作ってくれるでしょう。初めてなんで、ちょっと苦手でしたと言いつつも それなりに出来るんじゃないでしょうか。それじゃあ番組にならない でしょうから、何らかの演出はあるんでしょうね。 見る方も変わってますよね。当初溜飲を下げていた、お父さんたちも 今や引退され、料理の一つくらい出来ないと、愛想を尽かされます。 今現役の若いお父さんたちも、共働きが大半でしょうから、やはり 料理の一つも出来ないと、厳しいでしょうね。そんなこんなんで 30年という月日の間に随分と時代錯誤の番組になってないですか。 http://www.tbs.co.jp/uwasa/try/

  • ニュース番組、キャスター比較

     各局の看板ニュース番組、キャスターの比較をしています。どの番組はどのような特徴があって、キャスターはどのようなコメントをする傾向があるかなど。  ただ意外とその違いは分からないものです。日本の報道は横並びの傾向があるので、注意深く見比べていない限り、明確な違いを導き出すことは難しいと思いました。  私自身が現状で各番組に対して抱いている印象は、 <TBS>ニュース23  キャスターの筑紫さんが売り。彼の多事争論などが聞きたくて見ている人がいるとのことだが、内容は若干曖昧な部分が多いように思う。あと政府批判が多いが、その分偏りがあるようにも感じる。しかし、クリントン大統領や江沢民国家主席など大物を呼べる人脈、力は凄い。あとはあまり特徴がないような気が。。 <テレビ朝日>ニュースステーション  久米さんの番組。久米さんあってのニュースステーション。演出に凝っていて、時には行き過ぎの感も。しかし分かり易さという点では、ナンバー1。キャスターとして筑紫さんより数段上という気がする(知識ではなく) <日本テレビ>今日の出来事  落ち着いているが、NHKほど地味な感じはしない。キャスターが私見を述べたりはせず、あくまで判断は視聴者に任せるという姿勢が取られている。メインキャスターの井田さんは、安定感があり、見ているものを安心させるような雰囲気をもっている。 <フジテレビ>スーパーニュース  珍しく政府よりの内容。個人的には安藤さんより木村さんのコメントの方が切れがあり、率直なので好感が持てる。ただフジは全体的に報道よりスポーツの傾向が強いように思う。 <テレビ東京>WBS  経済中心の内容。日経新聞を分かりやすく映像にした感じ。サラリーマンに受けそうな内容。キャスターは元ニュースステーションの出演者。名前忘れた。。  皆様のご意見をお聞かせください。

  • 千年女王のCM

    子供の頃の記憶であまり覚えてないのですが、松本零士の「千年女王」のTVCM(おそらくTV版のCMだと思われます)で流れていた曲を知っている方がいれば教えていただけますか?あいまいですが、女性のヴォーカルでサビの部分で「千年の~ 夢の~ 架け橋~」とか歌っていたのが記憶に残っています。CMのナレーションで「千年女王の正体は・・・ メーテルなのか?」みたいなことを言っていたのも覚えています。

  • お笑いのライブ CMで見たけど忘れた

    CMで少しだけ見たのですが、 ・7月終わり~9月(?)まで、新宿(?)でやるお笑いのライブ ・毎日やるらしい ・チュートリアルが出ているといったような。。。 うる覚えでよく分からないのですが、何という名前のライブでどこでやるのか分かる方いますか?? ネットで「新宿 お笑い」で調べても出てこなく、もしかしたら違うのかと思い質問させていただきました。お願いします。

  • ニュース番組って今や5%、6%の視聴率の世界なの?

    それにしても報道ステーションにしても 古館氏から、富永?って人に代わり ワイドスクランブルも大下アナは残ったものの橋本大二郎氏は降板 後についた男の方のアナウンサーは名前しりません。 ニュースZEROも村尾氏は引退して有働由美子。 知名度の高かった人が、特に人気もない人達にかわっていった。 暇人がみるワイドショーなども テレビ朝日はサスペンスなどの刑事ものを2時以降は5時までやっていてくだらないワイドショー枠はないが 日本テレビは宮根(この人が生理的に無理っていう人はかなりの割合でいますよね) TBSはワイドショーとしては一番マシでしょうか フジは安藤優子と高橋克己?とかいう人。 NHKもどうなんでしょうね、個人的には今のニュース番組で一番マシなのが ニュース9でしょうか、 桑子氏と有馬氏とお天気が斉田氏 一番スタンダードで一番良いと感じてます。 桑子氏も有馬氏も比較的好印象ですし、最近はアイドル気取りの天気コーナーの奴とか、つまらん昼間のお天気コーナーとかの奴が多いなか、とくに派手でも地味でもない、天気コーナーをいう天気だけを知りたい人にはちょうどよい報道されますからね斉田さんは。 https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20181230-00109570/

  • 女王様になったような

    女王様になったような 高飛車な女性をよくみかけます。 高飛車な女性はなぜ自信満々なんでしょうか? 自信が崩れ去ったりした挫折の経験がないのでしょうか?

  • 女王様と、および。と言ってみたい?

    ストレス発散の為、 言ってみたい? 「女王様と、および」 昼メロドラマのような、

  • 女王さま・・・・・

    わたしは現在二十歳の♀です。昼はOLで夜はSMクラブで女王様のアルバイトをしています。 今結婚を意識した彼がいます。わたしの夜のアルバイトは一種の性癖です。生き甲斐を感じています。でも彼には話していません。彼とのSEXはノーマルです。たぶん彼には理解してもらえないと思うし、話した瞬間で別れることになると思います。でもこのまま自分を偽っているのも苦しいのです。やっぱり彼に話すべきなのでしょうか??。 ノーマルな彼にはわたしの性癖を理解してもらえるとは思えません。でも結婚をすればいずれ知れること。嘘をつき通すことも出来ないと思います。 わたしは結婚をする資格はないのでしょうか??。 彼を愛していますが、わたしを理解して受け入れてくれるとは思えません。彼に話して見なきゃ分らない・・・・、そうみなさんはおっしゃるでしょう。でもそれが一生の別れにならないと誰が言えるでしょうか??。 ごめんなさい、勝手なことを書いているのは承知しています。でもわたしはどうしたら・・・・・??。

  • 女王は「じょうおう」「じょおう」?

    以前ネットで調べて、ある程度解決していたのですが、 みなさんの意見を募った方が参考になると思ったので 質問いたします。 こんな質問するくらいなので、もちろんのこと私は 「じょうおう」と子供のころから発音していました。 しかしある日のこと、飲み友が「じょおう」と「お」を強調して 話すので、最初「女王」のことを指しているとわかりませんでした。 ネットで検索すると「じょおう」が正しいという意見が多数です。 ところがその後ニュースなどで「女王」という単語をアナウンサーが 話すのを注意深く聞くと、やはり「じょうおう」と発音しています。 「じょおう」と「お」を強調して発音していたことはありません。 日本語でも英語でもそうですが、母音が続く場合かなり 発音がしづらいことが多々ありますよね。 「お」の後に「お」をキレイに発音するのがストレスがかかるので、 「多い」は「おーい」と読みます。 読み仮名は「おおい」ですが「おおい」とは読みません。 「女王」も同じ理屈でいくと「じょー」と読むべきなのでしょうが、 それだと「情」などと区別できません。 そこで「じょ」と「おう」を区切り、その間に「W」の音を入れ 「じょうおう」としたのではないでしょうか。 「じょおう」と読むのが正しい、という意見の根拠を探すと、 たいてい「読み仮名がそうだから」とありますが、 読み仮名どおり自然に読むなら「じょー」が正しいように思います。 「じょおう」と読むのが間違っているとはいえませんが、 同様に「じょうおう」と読むのも間違ってはいないのでは ないでしょうか? ……という意見、みなさんどう思われますか? 「じょうおう」と読んできた者の意地もあり、少し強硬ですが…。

  • 女王様っぽいとよく言われます。

    だいたいの人に「第一印象は女王っぽかった」と言われます。 これはどういうことなのでしょうか。私は美人じゃないし太っているほうだし、 そんなに人に対してツンケンしているつもりもないのに… ただ、今時の女の子たちみたいに何でも集団で動くことが好きではないので 大学の授業などではひとりでいることが多いですが…それが原因なんでしょうか。 それから「女王っぽい」というこの第一印象は「話し掛けにくい」ってことですよね? 何とか改善したいです!具体的な打開策を教えてください…