• ベストアンサー

お勧めの料理本(家庭料理)を教えてください。

hatopoppoの回答

• hatopoppo
回答No.5

「土井勝 日本のおかず」2500円ISBN4-88131-197-2 ちょっと大きいですけど。おすすめ。 図書館でいろいろ調べてから、買ってみては(^^*? まずは、「あれが食べたい」という気持ちを大切に、 ひとつひとつモノにしていきましょう! 自分にとって「おいしいもの」はひとつしかなかったりします

cocomo
質問者

お礼

「土井勝 日本のおかず」早速見てみようと本屋さんにいったのですが、残念 在庫切れでした。また色々な本屋さんを回ってみてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。