• 締切済み

彼の両親へのお土産についてです。今度彼氏と2人で旅

彼の両親へのお土産についてです。今度彼氏と2人で旅行に行くのですが、先日彼の両親から旅行のお土産を頂いたので、そのお返しにお土産を渡したいと思っていますり。ですが、彼との旅行なので、息子が行った旅行でその彼女からお土産をあげるっていうのは、なんか変でしょうか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.6

そうだね。 なんか変な気がする。 お土産をどうするは彼に任せたらいいと思う。 頂いたお土産というのは質問者様おひとりのためのものならお返ししてもよさげな気はしますが、息子とその彼女のふたりのためのつもりでくれたか、もしかしたら息子にだけのつもりでくれたものだとしたら、ねえ。

• citytombi
回答No.5

その旅行に行くことを、彼の両親は知っているわけですよね? だったら、買って渡すのは別におかしいことではありません。 タイミングが合わなかったら、彼から渡してもらってもいいでしょう。

回答No.4

別にいいと思いますが・・。 もし買うならお母さんの好きそうなものにしましょう。

回答No.3

別に変ではないと思います 距離感はどんな感じかしら? 親御さんはこの子は息子の彼女って理解されていますか?

noname#245631
noname#245631
回答No.2

別に変じゃないと思いますよ。

回答No.1

彼氏のご両親にまだ会ったことがなく挨拶もしていないのであれば、先に挨拶をするのがマナーではないかと思いますよ。 その時に旅行先でのお土産を渡すのも良いかと思いますね。 ちゃんと挨拶をしておくことで、貴女の評価も上がるでしょう。 既に挨拶済みなのであれば、普通に渡しても良いですよ。 彼氏のご両親が古い考え方をお持ちでなければ良いですが、内心的には息子の彼女には礼儀正しい女性を求めるのは世の親としては当たり前ですからね。