• ベストアンサー
  • 困ってます

医者や弁護士だからって、ネットで見るAV女優並みの

医者や弁護士だからって、ネットで見るAV女優並みの美人と結婚できると思ったら大間違いですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (391/2414)

はい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

でも確率は高いと思います。 根拠はネームバリューと投資可能資産です。 続くかどうかはやはりご縁によりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!