• 締切済み
  • 困ってます

隕石が落ちてきた

数年前の夜中に実家の庭に凄い音と衝撃で、隕石が落ちてきました。庭は硬い土と石で、穴も掘れない所ですが、深さ1m以上の穴が開き、近くに止めていた車のタイヤが熱で溶けてしまいました。 翌日、市役所に連絡しましたが、相手にされず、天文台に連絡したら、調べる為、直ぐに引き取りに来て、そのまま未だに連絡が無いです。 本当に隕石だったんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

ほととんど間違い無く隕石でしょう。 天文台に寄付したわけでは無いと思うので返還して貰ったら良い。 成分分析したら直ぐに隕石かが分かる。 余談だが貴方の家の家宝にも成るし高く売れる。 自分で分析するならTVで遣っている なんだこれに応募したら田中隊長が来て鹿島の研究所に持ち込んで分析して貰える。 テレビ番組だから分析も無料でして貰えるはず。 田中隊長 ロッチ中岡 https://www.fujitv.co.jp/sekainonandakore/ https://www.youtube.com/watch?v=rEY1MPihZOA