• ベストアンサー

知的障害者が障害枠で勤務しました。仕事意識なく、常

知的障害者が障害枠で勤務しました。仕事意識なく、常識のなさがあります。どう使ったらいいでしょうか? よく会議で話をさえぎる ぶつかってもあやまらない 女性だけに話し、男性は無言 iPhoneを昼間みてはクスクス勝手に笑っている 健常者の男性に細かいところを注意されている もしかしたら女性にナンパしているかもしれないが憶測です。 トイレが一つしかないが、割り込んで順番を守らない 作業ができたらできました❣️って大声を話し、他の同じ作業やっている人を焦らせる 自分の近くにきてオナラをして、周りの空気を緩まそうとする 高田馬場へ異動の辞令がおりているが、本人は反対している 自分はどういう風に接してればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

健常者と同じように接して、注意したら良いのでは? ただ、理解力は乏しいので、何度も何度も言い聞かせるつもりや気持ちで扱わないといけません。 そこは普通と思っていてはいけないと思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます?️