• 締切済み

盆休み、大手はいつからですか

明日、明後日、仕事なのですが、朝いつも通り、混雑しているのかな、大手が休みだと、5.6分遅く出られます

noname#245158
noname#245158

みんなの回答

回答No.2

当社は8月8日~16日の9連休です

• p-p
回答No.1

一般的に休みが長いところは8/17から仕事が多いと思います。 世間的に8/12~16くらいがお盆期間ですから 明日8/12は多少やっている会社はあると思いますが 大手企業ですと1日営業するくらいなら8/8~8/16で連続で休みのところが大半だと思います。