• 締切済み

FTP??

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

詳しい回答が必要なら詳しい状況説明が必要ですね。 1)OSは何なのか 2)FTPツールは何を使っているのか 3)ホスト設定で設定した情報はどんなホストなのか  a)プロバイダから指定されたホスト情報  b)それ以外 4)「ブラウザによるFTPを開始します」というのは何のアプリケーションが表示するメッセージ?なのか 通常ローカル(あなたのパソコン)に作成したホームページの内容をサーバ(インターネット上のホームページ領域)にアップロードするにはFTPツールを使用します。フリーウェアでもいくつかあります。>参考URL ブラウザでもできないことは無いですが、オマケと考えたほうがいいでしょう。 意味のわからないキーワードは http://yougo.ascii24.com/gh/ このようなサイトで調べてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/network/copy/index.html