UC-TV3BKデータ転送ケーブルのWindow10間のデータ移行は可能か?

このQ&Aのポイント
  • UC-TV3BKデータ転送ケーブルはWindow10間でのデータ移行が可能かについて調査します。
  • エレコム株式会社の製品であるUC-TV3BKデータ転送ケーブルを使用して、Window10間でのデータ移行ができるかどうかについて知りたい。
  • UC-TV3BKデータ転送ケーブルを使って、Window10から別のWindow10へのデータ移行を行うことができるのかについて調査します。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品の仕様確認

UC-TV3BKデータ転送ケーブルはwindow10どうしのデータ移行は出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

Ver.1.0.1090.19へのUpdateによって、 Windows 10 April 2018 Update(バージョン 1803)に対応いたしました。(Versionが合えば使えるでしょう) ということのようです。 ↓ https://www.elecom.co.jp/support/download/cable/usb/uc-tv3/

fwest2439
質問者

お礼

修正を実施して再度行ったら、正常に移行出来ました!有り難う御座いました!助かりました!