• ベストアンサー

原爆の日

ユーチューブを見ていると、画面が突然90度回転しました、ブラウザだけで 無く画面全体なので、デイスプレイーの設定で修正しました、ハッカーが攻撃 をしてきたのでしょうか、対応策は有りますか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Windows 10にはキーボード操作で画面の向きを変える機能があります。 原爆の日ともハッキングとも関係なく、何かの拍子にCtrl+Alt+カーソルキーの組み合わせを押してしまったのではないかと思います。 参考情報:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8711-1130の「キーボードで操作する」の欄

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。