• ベストアンサー

仁川で本を借りれるところ

大学図書館、福祉図書館、学校の市民図書館、公民館の図書コーナー、車文庫、労働図書館など。本を借りれるところはありますでしょうか。分室には一駅先貧しくて電車代ないのと、高齢で自転車でいけないので。西宮の図書館は要介護でない高齢者だから宅配ができない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

仁川北公園に移動図書館が循環しています。 https://www.library.takarazuka.hyogo.jp/bookvan/index.html

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます!!めっちゃ助かりました!!