MacでマウスのBluetooth接続ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • マウスのBluetooth接続(Mac)について詳しく教えてください。
  • エレコム株式会社のM-XGM100BをMacで使おうとしたところ、Bluetoothのデバイスとして認識されませんでした。MacOS Catalina 10.15を使用しています。
  • 他の設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マウスのBluetooth接続(Mac)

M-XGM100BをMacで使おうとしているが、Bluetoothのデバイスとして一切出てこない。 MacOSCatlina10.15を使用。 その他の設定方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私はTM10BBなので同じとは限りませんが・・・ XGM100Bという機種はわかりかねますが、エレコムのBluetoothマウスは電源ボタンをオンにするだけでなく、ペアリングボタンを長押ししないとデバイスの選択画面に出てこないようです。 それを行なっても表示されないということでしょうか?