• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazon 本日配達予定 

Amazonって「本日配達予定」となっても「配達中」だか「配送中」みたいになってないとまだ届かないんでしたっけ? 本日配達予定となってますがまだ届きません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いきなり届く場合もありました。経験上は。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

アマゾンからメールが届くはず。 運送業者の発想番号入りで。 その番号で運送業者の荷物お問い合わせで調べたらて配達中なら車に積んで各家庭に配達しているからもう少し待ちましょう。 配達中出なければまだ運送屋の配達店のに届いていない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4026)

この状態ですか? これはAmazonでは出荷の用意が出来たのだが、配送業者の手には渡ってない状態です。 あるいは配送業者がAmazonで受け取り、営業所に持ち帰り向け先別に整理してる状況です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえ、本日到着予定です 質問本文で本日配達予定て書きましたが間違えました

  • 回答No.3
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (344/1955)

あなたの家の担当営業所に荷物が届いたら トラックに積み替える際にバーコードを登録して「配達中」に 変わります。 バーコードを読ませていなかったりすると「到着予定」のまま 配達されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14503/24488)

こんにちは 必ずしもそうではないです。 配達業者によるのです。 Amazon倉庫からだと、配達中が出たりしますけど そうでなかった場合に いきなり配達されることもあります。 ただ本日予定なので、あくまでも予定ということで また端末表示が変わることもあります。 いきなり配達中とか、他の日程になることも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!